本気で部活をやってる理系男子高校生が東京の大学に合格してミスコン美女と付き合うまでのブログ17

どーも、私だ。

 

 

今回は前回に続いて、

僕の好きな映画ベストスリー

の第二位を発表したいと思います。

 

 

注目の第二位は!

 

モテキ

です!!!

  Amazon | モテキ DVD通常版 | 映画

この話は、

モテない草食系男子・藤本幸世(31歳)に

モテ期が訪れ、タイプの違う

4人の美女となんやかんやする

っていう話です。

 

 

そしてついにバレてしまいましたね。

僕が長澤まさみを好きすぎることが!

 

ちなみに主演も森山未来で、

せかちゅうと同じなんです。

 

 

はい、この映画を好きな

一番の理由も同じです。

長澤まさみが可愛すぎる。

Instagram의 @satcom7님: “#モテキ #長澤まさみ #森山未來 #映画 #primevideo #インスタmov” in 2020

 

でも長澤まさみが可愛いだけ

ではないんです。

主人公の森山未来

めちゃくちゃいい芝居をするんですよ。

 

森山未来がこの映画を

面白くしていると言っても

過言じゃありません。

 

 

ちなみにこの映画は

感動とかは全くありません。

モテ期がきて調子乗ってる主人公が

ひたすら面白いっていう話です。

あと女優さんが可愛い。

 

 

それとやっぱりお色気シーンが

かなりあって、

しかもクオリティが高いのが

とても高評価です。笑

モテキ」出演時の長澤まさみのショートヘアの髪型が可愛すぎる!! | 動画ミル

 

僕がこの映画を初めてみたのは

確か中学1年生の時で、

その時はかなり刺激的だった

記憶があります。笑

 

この前Amazonプライムで見たら

変わらず面白かったです。

 

 

ではモテキの紹介はここまで。

気になる方はぜひご覧ください。

 

では。

 

 

エノ