本気で部活をやってる理系男子高校生が東京の大学に合格してミスコン美女と付き合うまでのブログ16

どーも、こんにちは

エノです

 

 

僕のブログのタイトルとは

全く関係ありませんが

 

今回から

みなさんからの要望も多かった

僕の好きな映画ベストスリー

を紹介させていただこうと思います。

 

 

皆さんお待たせしてすみません。

これが気になって

日中は仕事や勉強に

集中しかできなかったと思います。

 

 

それでは早速発表に移りましょう。

まず第三位は

世界の中心で、愛を叫ぶ

です!

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」|映画|TBS CS[TBSチャンネル]

 

第三位は割と古めの映画が

ランクインしました。

 

 

この物語は高校生の男女

サク(森山未来)とアキ(長澤まさみ

による物語です。

 

二人は次第に恋に落ちるのですが、

アキは白血病にかかり

どんどん衰弱してしまう

というストーリーになってます。

 

 

ずばりこの映画のどこが

一番いいのかと申しますと、

シンプルに長澤まさみが可愛すぎる。

  世界の中心で、愛をさけぶ: fami's blog

 

これがでかいです。

長澤まさみ強し。

 

 

だけどこの映画のいいところは

それだけじゃありません。

 

サクとアキ二人の恋模様が

すごく爽やかで、

青春って感じで

キュンキュンしちゃいます。

 

 

それと、最終的にアキは

白血病で亡くなるんですが、

僕ヒロインが亡くなる系の物語に

めちゃくちゃ弱いんですよね。笑

 

まじで涙ボロボロです。

 

死を待っている女の子がもつ

尋常じゃないくらいの儚さと

美人さが合わさったら

もう最強ですもんね。

 

 

今回の紹介は

長澤まさみに焦点を当てまくった

ものになってしまいましたね。笑

 

 

長澤まさみが好きな人は

ぜひこの映画見てみてください。

 

では。

 

 

エノ