本気で部活をやってる理系男子高校生が東京の大学に合格してミスコン美女と付き合うまでのブログ②

こんにちは!

エノです。

 

 

今回はブログ第2段です!

前回の1回目のブログでは部活に取り組む男子高校生についての話ばかりで、タイトル後半の1番目につくであろうミスコン美女という部分にはあまり触れることができませんでした。

今回は皆さん気になるであろうそちらの話をしていきます。

 

ミス青山コンテスト2018 | MISS COLLE ミスコレ

 

見てください。

かわいいですね。

 

そうです。男というのは全員可愛い女の子が好きなんです。

そして東京の大学に行けばミスコン級の美女はたくさんいるし、それが有名大学ともなればその子たちからモテることができます。(非常に残念ながら僕はそれを逃しました)

 

質問です。

あなたはモテたいですか?

 

聞くまでもなくわかります。モテたいですよね。

 

 

そこで僕が言いたいことは

 

モテたいなら勉強しろ

 

モテたいということは勉強に対する大きなモチベーションになりうると僕は思います。

だって可愛い女の子とたくさん遊びたいでしょ!?

 

勉強して有名大学というステータスが手に入るのはもちろんですが、高校生の間に本気で勉強するということがあなたを魅力的な人間へと成長させてくれます。

そして、女の子から好かれるというだけでなく、いろんな人からモテるよう(慕われるよう)になりましょう。

モテるということはめちゃくちゃ大事なことです。

勉強がんばろう。 

 

 

今回のブログはここまでにします。

では。

 

 

エノ