本気で部活をやってる理系男子高校生が東京の大学に合格してミスコン美女と付き合うまでのブログ 11

こんにちは!

エノです。

 

 

今回は

ミスコンの話です!

header

↑青学ミスコン2020

 

実はブログのタイトルに使っているにも関わらず

そこまでミスコンに詳しいわけではありません。笑

 

なんてったって僕の通ってる名古屋大学

ミスコンなんてあってないようなものですし。笑

 

去年のミスミスターコンは出場者が

一人づつしかいなくて、

自動的にグランプリが決まるという

ただのネタでしかなかったんです。

 

こんな大学にいると東京大阪の大学が

めちゃめちゃ羨ましくなりますね。

 

そっちの大学なんて

大学のその辺にミスコン級に可愛い子がいる

っていう状態ですからね。

 

 

っていう僕の大学コンプレックス話は終わりにして

 

ミスコンで有名なのは青学ですね。

ちなみに僕の推しはNo.5の森英奈さんです。笑

 

 

でも今年は青学以外に

とてつもなく可愛い子を発見してしまったんですね。

 

それがミス同志社No.2の

山田千加さんです!

山田 千加《ミス同志社 No.2》 (@misscd2020_YC02) | Twitter

 

もちろん彼女のお顔はめちゃくちゃ

可愛いんですけど、

 

それをさらに引き立ててるのが、

インスタで上げている器械体操をしている

動画なんです。

スポーツマンシップ♪ 山田千加ーミスキャンパス同志社2020

たまらんので是非見てみてください。

 

同志社とはノーマークでしたね。

 

 

高校生の皆さん、

まだ間に合います。

志望校を東京(か大阪)の大学に

しませんか?笑

 

 

今回はここまで。

では。

 

 

エノ