本気で部活をやってる理系男子高校生が東京の大学に合格してミスコン美女と付き合うまでのブログ12

こんにちは!

エノです。

 

 

今回は

男子高校生全員の敵に打ち勝つ方法

ということで

ブログを書いていきます。

 

 

受験を控えた男子高校生の敵、

ずばりそれは性欲です。

 

これはネタなんかではありません。

歴とした大問題です。

今回僕は真剣にお話ししていこうと思います。

 

 

このブログを読んでいる男は

全員共感してくれると思いますが、

高校生の時の性欲ってまじですごいですよね。

 

別にエッチなことを考えていない時でも

勝手に立ち上がってきたりしますもんね。

いらすとやの闇が深いイラスト素材集めてみた【フリー素材集】 | CREATIBLOG〈クリエイティブログ〉

 

さて、では僕がお勧めする方法を

三つ紹介したいと思います。

 

 

一つ目は

したいときにして、

そのあと絶体にベッドにダイブしない。

 

ムラついた瞬間から

何かに集中することができない人は、

もう素直に欲に従いましょう。

 

その代わり!

そのあと疲れて寝るということだけは

絶対に防ぎましょう。

 

 

二つ目は

精神力でなんとか夜まで我慢する。

 

寝る前までは性欲を抑えられる人は

これがおすすめです。

 

頑張ったご褒美に

好きなだけやっちゃいましょう。

 

 

三つ目は

鬼の精神力でオナキンする。

 

これは強力な精神力を備えた

選ばれし人間にしかできない所業

かもしれません。

 

期間は三日から一ヶ月まで人それぞれ

だと思いますが、

長ければ長いほど一回の快感は

何事にも変えがたいものになります。

 

未来の快感のために我慢をすることができる

そんなあなたはもはや聖人と呼んで

差し支えないでしょう。

  床オナをする男性 | エッチなイラスト素材 「エロストック」

今回は僕たちにとっての死活問題について

真剣にお話ししました。

どうかより良いオナヌーライフを

お過ごしください。

 

では。

 

 

エノ